大丈夫?ドログバ

なにやってんだ、闘莉王!
またまたゴール献上するわ、ドログバさんに怪我させるわ…。

これでドログバさんが骨折でもして本番出られなくなっちゃったなんて
事態になったら、どうやってお詫びするのか。

そもそもあそこであんなに足を上げる必要があったのか?
2試合続けてオウンゴールしちゃって、なんとかミスを帳消しにしなきゃ、
という気持ちがあったのだろうとは思うが…。

カルーとかエブエとか、他にもスゴイ選手はいるけれど、コートジボワールは
やっぱりドログバのチーム。
ブラジルやポルトガルと闘うにはベストの布陣で臨みたい。

ドログバがなんともないことを心より祈ります。

【追記】
ドログバ、右腕骨折だそうです。
ああ、コートジボワールにとっての国の宝が…。っていうか、世界でも最高峰の
ストライカーだぞ。今期プレミアの得点王だぞ。どーしてくれよう…。

「わざとじゃない。」ってコメントしてる、って出てたけど…。あたりまえだ!
君のトンデモプレーなんかより、ドログバのプレーを楽しみにしてた人が
どれだけいたことか。
コートジボワールの方々、本当にごめんなさい。

Follow me!

大丈夫?ドログバ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. いも より:

    Unknown
    おいおい、とんだ得点王だね・・・
    でもこっちは主将フェルディナンドの負傷欠場が決まって、その方が深刻なニュースになってるよ。

  2. わた より:

    Rioの離脱
    カペッロ、頭抱えてるみたいだね。リオは不倫騒動でキャプテン降ろされたテリーの代わりにキャプテンやってたしね。

    ドログバはすぐ手術して間に合わせるとかなんとか言ってるらしい。
    間に合うんか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA