スカパーHD

来るワールドカップに備えて、今まで「スカパー光」だったのを
「スカパーHD」に変えることに。先週、夫がカスタマーセンターに
電話してサクサク手続きし、本日HDのチューナーが届きました。

ワールドカップ全64試合を録り溜めるには、今あるHDレコーダー
ではまかないきれんので、LinkStationも装備。

で、今日夕方から接続が作業が始まったのだけれど、なんだか
うまくいかない模様…。

今夜のアメリカンアイドルと、深夜のチャンピオンズリーグ決勝
が見られなくなるかも…?!

結局、他の機器(PS3とか)の間にかませてるセレクターとの
相性が悪いみたいで、現段階ではテレビと直に繋いである(みたい)。

とりあえず視聴できるし、恐らく録画も大丈夫だろうし、
明日早起きして録画したCL決勝を見ることはできそう。
夫よ ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コーチ冥利