セミナー終了

5/12(水)渋谷で行った『円滑な組織運営のための価値観の共有』
セミナーが無事終了。

まだ詳しいアンケート結果は入手していないが、概ね好評だった様子。
平日夜のセミナーにしては、ちょっと長めで「2時間半」の枠だったが
「もっと長くてもよかったかも。」の声もあり。

コーチングのスキルをベースにしたコミュニケーションの取り方や、
仕事をしていくうえでの自分の価値観の再認識、他人の価値観の受容、
自分とは全く違った価値観を持つ人々と、グループとしての価値観を
共有するワーク…。

最初緊張していた参加者が、お互いのことを知るにつれ笑顔が増えて
いく様子は、こちらとしても見ていて本当に気持ちがいい。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回は6月23日(水)開催予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

フラムFC