沢尻エリカという女性

ご主人は否定しているらしいが、離婚するらしい

この人、パッチギの頃なんかは、ホントに可愛かったのに、
あの「別に…」発言ですっかりミソつけてしまった。

もったいないなあ、と思う。
あんなに綺麗なお顔立ちをしていて、フィギュアも素晴らしいのに
あの発言で叩かれて以来、色んな物事がうまくいかなくて
結局所属していた事務所もやめることになって…。
当時の彼女のブレーンは、メディアトレーニングとかちゃんと
してなかったのだろうか。

確かあの発言のあと、どこかのテレビ局が、あの発言の真意は
どういうものだったのか、女子アナを使ったインタビューという
形で放映してたけど、なんか白々しさだけが残ったような…。

あの発言がなければ、商品価値も高いまま、もっと稼ぐことも
できただろうし、やりたいこともできただろう。

あの世界にいる人なんだから、もっと言動に注意しなきゃ。
自分の言葉や態度がどう受け止められるか考えた方がいい。
特に、ああいう叩きがいのあるネタは、何度も何度も繰り返し
映像として流されて、イヤでも人の記憶に刷り込まれてしまうし
どういう意図であったにせよ、『伝わったこと』が、『伝えたこと』
なんだから。

彼女のことは好きでも嫌いでもないけど、いい女優さんだとは
思うので、ま、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

子ども手当て- 2