そりゃ地味だけど

ヨーロッパリーグの試合って、どこもあまり結果を
報じてくれないのね…。

そりゃ ハンブルガーSV 対 フラム
なんて地味だけど…。

もう1試合の アトレティコ 対 リバプール
ちゃんと試合詳報とかも報じられてるのに…。

そりゃ地味だけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. いも より:

    Unknown
    そうよね、今回も準決勝だってのにフラム戦の扱いが小さかったのよ。でもね、フラムはすんごい時間をかけて(リバポもだけど)陸路で大陸まで試合に行ってさ、そんで0-0の引き分けにして帰ってきた訳よ。来週のホーム戦はやるよ。ヨーロッパリーグではホームで負けなしだからね。勝っちゃうかも!どうしよう優勝しちゃったら。応援しててください。

  2. わた より:

    来週のホーム戦
    去年の秋、クレイブン・コテージでFCバーゼル戦を観たのを思い出す。あれも1-0でフラムの勝ちだった。いよいよ準決勝2ndレグか。楽しみだね。

いも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です