Mash Up

昨年の11月だったか、「こんなすごいMashup初めて見た」と
You TubeにアップされていたBEPとメアリー・JのMashupに
触れたけれど、本日さらにスゴイもんを知りました。

2009年のビルボード・Top hitの数々を、見事にMashup!
感動モノです。まさに「職人芸」という感じ。

教えてくれた夫に感謝!
洋楽好きは一見&一聴の価値アリです。

DJ Earworm – United State of Pop 2009
(Blame It on the Pop)
– Mashup of Top 25 Billboard Hits

このDJ Earwormの手になる作品は、どれもスゴイ。
色々見てみたい人はこちらへ。

Mash Up” に対して2件のコメントがあります。

  1. いも より:

    Unknown
    すんごいねー楽しいねーよく見つけるねー。

  2. わた より:

    2008版もスゴイ
    2008版は”Viva La Pop”というタイトルがついてて
    2009版よりも厳かな感じがします。
    これも結構スゴイです。

いも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チーム力

次の記事

itune storeで…