ナプレ 表参道

火曜日の雨の中、評判のレストランにランチを食べに行った。
ランチタイムの予約は取っておらず、11:30オープンに
向けて並ばなければならない。

来月早々に東京を離れてしまう親友との食事だったので
美味しいモノ行きたいね、ということでこのお店に決めた。

「この天気だもん、そんなに並ぶ人いないよね」と思ってたら
大間違い。食に対する女子の欲求は、天気の悪さなんて
関係ないのだな、と改めて感じることに。

11:15頃には店に着いたのだけれど(うふふ、2組目
オープン時にはすでに20名ほどが!女性ばっかり!

そうまでしていただいたランチは、大層おいしゅうございました。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハングリー精神

次の記事

結婚式