13年ぶりのロンドン

成田空港を出てから約12時間。
初めてのヴァージンアトランティック航空利用は
なかなか快適。いやな思いは1つもしなかったな。
食事も(機内食としては)美味しくいただけたし。

写真は着陸少し前の窓からの景色。
ヴァージン機の翼と、ロンドンの街と、街を走るテムズ河。

かつて暮らしていたことのある街といえど、1年半と短かったし
懐かしさといったものは全くなかったのだけれど、空から
ロイヤルアルバートホール(この写真では見えないけれど)の
丸い形を認識した瞬間、「よくわかんないけどなんか懐かしい」
といった気分になりました。

これから妹の友人家族含め、総勢8名でブランチに出かけます。
(現地時間26日土曜の朝8時前)

そして夜はいよいよプレミアサッカー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

遅めの夏休み

次の記事

プレミア生観戦!