『教えずに部下を育てる技術』 いよいよ発売!

4月末に書き終わって、出版社に渡した原稿が、
いよいよ今日「本」という形になって発売されます!

『教えずに部下を育てる技術』(マイコミ新書・819円)

先週、見本誌を手にしたときには、原稿を渡し終えて
ホッとしたのとはまた別の感慨があった。

「あ、ホントに本になってる…」という感じ。

本を書きたいと思っていたわけではなく、たまたま私の
サイトを見てくれた編集担当者さんに、「やってみない?」
と言われて安請け合いしてしまった結果なのだけれど
今はトライして本当によかった!と思っている。

書くに当たって色々勉強し直したし、なによりいい出会いが
沢山あった!そしてその出会いの中から、講演の依頼が
きたりもしている。

手前ミソではあるけれど、本もいい仕上がりになっている。
著者インタビューなんていうのも掲載された。

1つ懸念しているのは、実はマイコミ新書を置いている
書店に、私自身めったにお目にかかっていない、ということ。

確実なのは、やはりビジネス街の書店になるのかな?
丸の内とか有楽町とか。

さらに確実なのは、アマゾン。
”6/25(木)午前0時から6/26(金)午後11時59分まで”の期間に
ご購入・エントリーいただいた方には、特典を用意しています。

普段は1回しかやらない無料体験セッションも、特別に
2回にして5名様にプレゼント。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です